(さっき採れたばかりのトウモロコシ🌽)



こんにちはayumiですビーグル犬あたま





トウモロコシの皮をむく時
ひげって取りにくくないですか?
その時はまわりの厚い皮をまずむいて
薄皮だけになったら
ひげと薄皮を一緒にペリっとやります。
ほとんどひげが残らず綺麗にむけてくれますよ🎶
(皆さんが知っているような情報をどや顔で言ってみるあせる





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ゴッドハンドの先生による
施術で
その効果と気持ちのよさに
感銘を受けたことがきっかけとなり



右も左もわからぬまま
導かれるようにスタートした
美顔整体師としての新しい生き方。




大々的に宣伝をしている訳でもないのに
ご来店くださるお客さま。
そのお客さまがご友人を連れて来てくださり
そのご友人がまたご友人を連れて来てくださり
その積み重ねで




ありがたいことに
当サロン『美顔整体 hokkori』は
来月の8月26日に
一周年を迎えさせていただきます。




1年間の間
立ち仕事で脚がバンバンに張っている方
畑仕事や加齢で膝が痛い方
パソコン作業で首肩が凝っている方
頑張りすぎて疲れがたまってしまった方
産後のご褒美にと癒しを求めてらっしゃる方
小顔になりたい方
たるみが気になる方
しみをなくしたい方
結婚式に向けて美しくなりたい方
いろんな方を施術させていただけました。




どうしてこんなに恵まれているんだろう?
と私自身が不思議に思ってしまうほど
皆さんステキな方ばかりです。



「気持ちよかった〜」
「ありがとうね〜」
「最高だったよ〜」



そんな嬉しい言葉をかけていただくたびに
美顔整体に出会って良かった。
美顔整体師になって本当に良かった。
そう心から思うのです。




こんなに恵まれて幸せな環境の中で過ごしている
私のいまの夢は
美顔整体がもっともっと広まることです。



現在、米沢と東京で開催させていただいている
美顔整体施術マスターの講座。
今後は
全国あちらこちらに伺って
皆さまのお目にかかりたいと思います。



美顔整体師が全国に誕生してくれて
その方々が施す美顔整体によって
綺麗になったり、
身体が楽になったり、
癒されたりする方が
お一人でも増えてくれたら✨と
想像するだけでワクワクが止まりません。



また、お家にいながら学べる
美顔整体のDVDの発売も計画中です!



実はすでに
一流のビデオグラファーによる撮影も
無事に終え編集していただいている段階です。
映像を送っていただき
一足お先に拝見したのですが
いろんな角度から撮ってくださったおかけで
とにかく見やすい!分かりやすい!
映像になっていました(*≧∀≦*)



あとはパッケージのデザインをどうするか
来週デザイナーさんと打ち合わせしてきます!



DVDが完成いたしましたら
ブログにて
お知らせさせていただきますので
楽しみにしていてくださいね♡♡♡








ちなみに半袖にどや顔で
とうもろこしの皮をむいた結果
腕に赤い湿疹ができました。
あれだけの事でコレですあせるあせるあせる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





でも大丈夫!
こんな時はあわてず塗ります
そう、冷蔵庫で冷やしてある
秘密のクリームを塗り塗り(^^)









湿疹と痒みが
あっという間にひいてくれました🎶
秘密のクリームさん
本当にいつもお世話になっております。








アシェルパームクリームは

厚生労働省が定める医薬部外品の認定を受け、更に多くの日本人皮膚科ドクターが所属するスキンケア大学が設けた品質確認をクリアし1号の認定を受けた安全性の高いクリーム(取得番号Q-H-000001) ですので安心して使用していただけます。





🔸ご注文はこちらから🔸













♡美顔整体 hokkori♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)
 
Tel: 050-5215-2210
mail:biganseitai.hokkori@gmail.com
 
 

Facebookはこちら