こんにちはayumiですビーグル犬あたま






GW初日の今日

仙台の出張施術の際

いつも施術を受けてくださるお客さまが

東京のご友人を連れて

サロンにお越しくださいました。









(お土産いただきました♡)





普段忙しくしていらっしゃるお二人が

お互いのお休みを合わせて

わざわざ米沢までいらしてくださったかと思うと

本当にありがたいですし

とても嬉しかったです(^^)🎶





お二人共

1番人気の【美顔整体パックコース】を

受けてくださり

施術後、施術前との写メを見比べながら

盛り上がっていらっしゃいました。






小学生の息子さんも一緒だったのですが

お母さんの顔を見て

「かわいい💕」

を連呼している姿にほっこり。





施術後、

観光もかねて

最近オープンしたばかりの

【道の駅 米沢】に向かい食事をしました。

いろんなメニューがあって

お肉と最後まで悩みましたが

みんなで米沢ラーメンをいただいてきました。










次回お越しの際は是非米沢牛を🎶

ご来店くださりありがとうございます。ほっこり。

























♡美顔整体 hokkori♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)
 
Tel: 050-5215-2210
mail:biganseitai.hokkori@gmail.com
 
 

Facebookはこちら











🔹クリームのご注文はこちら🔹