こんにちはayumiですビーグル犬あたま



今日は美顔整体のお話をしたいと思います。

私たちのお顔には

約240個もの

全身の反射区があるといわれています。

美顔整体では、

その反射区をくまなく刺激していくことによって

直接お身体に触れることなく

美顔小顔はもちろんのこと

お身体の調整も同時にしてまいります。

感覚としましては、

やや痛気持ちいいといった感じで

途中からご自分でもほぐれていくのが

実感いただけると思います。

そして、施術が終わると

お顔がキュッと引き締まるからなのか

はたまたクイッと引き上がるからなのか

本当にほとんどの方が

鏡の前から動かなくなります・・・(笑)

そのくらい即効性があるのだと

自負しております(^▽^;)

私自身も

一番初めにゴッドハンドの先生の施術を受けた際は

施術前と後の写真を見比べて

心底驚きました

どんなマッサージやエステでも

ここまで結果が出る施術は受けたことがない‼️

それが正直な感想でした。

この技を1日も早く習得したい‼️

それからというもの

地道に鍛錬を重ね

ありがたいことに

こうして今は

美顔整体施術師として

サロンをオープンさせて頂くことができました。




あと、

実はもう一つ、

私が何故美顔整体

一生の仕事にしようと思ったか❓

という私なりの

人生の転機のようものがあったのですが

それは長くなりましたので

また次のブログで紹介させて頂きますね♪








♡ 美顔整体 hokkori ♡
本日も元気に営業しております音譜


Tel : 050-5215-2210
mail : biganseitai.hokkori@gmail.com

(東京での施術も可能です。ご相談ください。)






{2334F8C9-5EEF-43FC-85AE-BEEF751D9FD4}