箱入りムスコ

😁


うちは ねこは

ムスメばかりだったからね


わたしのムスコより

ねこムスコのボクちゃんには

てんで甘いわたし


イタズラにびっくりしてこちらが声を荒げると

ピクっとビビる

イタズラも静かに静かに

見守る姿勢

危険なこと以外ね


ねこなんだから

少々危ないことだってね〜

やって欲しかったり、、、心配だったり


でね


テラスの2階です



ボクだよ

上がれたよ


もも は くぅが来た頃

最高に太っていて

上がれた昔をあきらめていたり

カラダが重かったからね

だから くぅは ここに上がろうとしたこと

なかったの

って言うか 上がれることわからなかったのかもしれないし

ももと一緒なら 上がる必要なかったのかも


もうドキドキだった


でも信じたよ

だって ねこだよね 

くぅは ねこ


あー

心臓が、、、


ぷぅは ここに何の躊躇もなく

直ぐに上がってた

なんなら 足のばして寝てたり😆

ぷぅは 全然へっちゃらで

わたしも当たり前にへっちゃらだったな


もも は…

少し心配だった

ドジだったの 笑

家の中でも失敗が数々あったからね

ドジなもも って みんな心配してた


くぅは、、、

ドジではないんだけど

身体能力も一番あると思うけど

なんか…信用できない

ビックリすると想像できない行動しかねないし


でも

もし上がれることに気づいたら

チャレンジさせようと思ってた

あー

でも一回チャレンジで終わってほしいかも


ねこだけど

、、、ね、、、



精神的疲労で痩せたかな…わたし 😆