昨日から

風のガーデンのDVD観てます


先週近場の花巡り🌸したせいかな


花を巡る

久しぶりかな

ゆっくり 花巡りしたんです




同時にもも の調子が悪くなりだしただろう

この季節は

花が咲きはじ明るい季節なのに

少しさみしい そんな想いも


でも 春 夏 秋 冬

もも は頑張って季節を巡りましたね


母もね



エゾエンゴグサ


風のガーデンで印象的なブルーの花

花巡りでも出会いました







ボクです

なんだかまだ寒い感じ

光のところへ移動して アイビーズクッションに

アゴのせして寝てました🤣


寒いのはイヤだけど

毎年暑い時期になると

耳の毛が抜けて赤くなるんだよね…

今年もなるのかな…痒そうでもないんだけど…

アレルギーなんだろうか?