連休長い方もいるようですが

皆さん遠出するのかな〜❓


我が家は

日曜日は市内の花巡り🌸

連休中には春に就職したムスコが帰ってくる


まあ そんな感じですね


特に という予定もありません☺️

昼食が3人分になるってくらいか

ダラダラするわたしの時間が少し減るってね

🤪🤪🤪


母が元気だったら

母のところに顔を出して 

母にとってはまだまだ可愛い孫のムスコを

こどもの日のお祝いでもてなしてくれた、、

だったんでしょう


母が最後に暮らしていたのは

わたしにとっては 実家という感じよりは

姉夫婦の家 という感じだったので

実家へ帰る っていうのとは違っていたから

母がいない今は 尚更遠のいてしまいそう


色々あって父がいなくなってからは

3回家を移ってます

私が暮らしていた実家はもうないんだよね



日曜日 桜満開だった公園


風も強かったから

もう散ってしまったかな






公園2つ

結構歩いた


花の苗も少し買ったり

庭の手入れしたり

ピザがガクガク ☺️


土曜日は25℃以上あったと思うけど

日曜日 月曜日 今日 と気温がまた下り

13℃とかだから

寒い😨



ボクだよ 早くちょーだいよ


くぅも寒いのか

夜寝るときは わたしにピッタリくっついてます


あー昨日の夜中は 突然ベッドから飛び降りて

ベッド脇で ゲー🤮しました😥

ゲー🤮が最近多い

毛がすごいからもあるね


だから 早くちょーだい💢




さて


連休の方もそうじゃない方も

体調には気をつけて

良い日をお過ごし下さいね〜



、、、昨日は夫のイビキで眠れなかったわたし、、

眠たい🥱です、、