母が逝き


大好きなワンコ ゆうなちゃんも

今日お空へ


空を見上げて 富士山🗻方向はどっちかな…


ゆうなちゃん 可愛いワンコ

お姉ちゃんには もも も元気だった時

お留守番してもらって行った富士山🗻地方で

会いました

可愛いゆうなちゃん

会えて嬉しかった


病気になってからも

頑張って 

辛かったかもしれないけど

相変わらずのキャラで笑わせてもらってました


こちらから姿を消して

あちらに行ってしまう

愛しい 人たち

愛しい 愛しい 子たち


お空はきっと賑やかでしょう

皆笑っているでしょうか

そう思うと お空を見上げながら涙が笑みと

変わるでしょう