なんか寒いぞー😵


昨日は 父の命日で

久しぶりに魏兄にも会えました

2年ぶりくらいかも…



さて

少し前から

ステンドグラス風な 切り絵やりましたけど


ちょっと 高度に挑戦しようかと…

切る部分が多く 残す部分が少ない

スヌーピー


コレって…

切るとき どうなるのか…

やってみればわかるか…

いつもの 行き当たりばったり的な…


簡単に下絵書いて

切ってみました



ガタガタ 

途中 切れたり 笑


で…鼻と目 どうする?

切り絵の疑問は継続中〜


違う下絵を考え中




スヌーピー

と言えば

イースターの時に ウサギ耳で

イースターおめでとう♪  ってのが

すごく印象あって

コミック本掘り出してみたら

あった!


可愛い


これの 切り絵は まだムリ

走ってる 足が…ね…なんじゃこりゃってね 笑



スヌーピーって 小さい頃から

身近なキャラクターで

なにかしら グッズも持ってましたよね


年代で少しずつ 顔も違うんだよね




わたしは物持ちいいから

結構出てくる〜出てくる〜です




昨日暗闇で撮ってみた


暗闇でも撮れました 流石 おニューiPhone