なんか寒い😵

暖房 もちろん点けてます


庭は チューリップ🌷 クロッカス

スイセンの芽が あちこちに顔を出し

咲くのが楽しみです


とは言え、、

昨年の春には まだ病気だとわからず

春の日差しで 日向ぼっこしていた もも

寒いときに逝ってしまって

春になったよ〜って 切ない想いも…


そういえば もも は時々

中に入っていたな…って

日の当たるところに置いてみたら…



ボクだよー


中に座ってました




不細工な手作り キッカー



にゃにコレ❓


キャットニップか またたびを 仕込んでいたはず… 



そりゃあーー!








幸せくん でした



昨夜は やることが終わらなくて

夜中まで起きていたんだけど

途中で何回も 寝ようよ〜って 呼びに来て

おとなしいなって 先に上行ったかな

って思ったら

近くの椅子に 寝てました…

わたしと一緒に上に上がるの待ってるんだ…

寝よかーって言うと パッと起きて

一緒に階段昇ります


ピタっと横にくっついて寝ましたよ


…もも みたい…

わたしが寝るまで 待ってる


みんニャ 可愛いニャン こ