夏 と 冬

まとめて タオルを買うことが多い

フェイスタオルサイズが多い


お買い得になっているワゴンから

お気に入りを見つけるのです


家族のバスタオルは

ほぼ 決まったものにしているので

これとは別


最近あまり お気に入りに出会うことがなくて

( ;  ; )


必要だから買うのではないので

お気に入りが見つからなければ

ムリして買いません


一枚見つけた(⌒▽⌒)




多分…

選ぶ人少ないかも 笑




ムーミンに出てくる モラン

モランのグッズも多分…少ないでしょうか…


わたし

モランは ♂ だと 思ってました

女の子でした


しかも…今も❓ なんだけど

スカートをはいているらしい…

😨 


モランは 周りのモノを凍らせてしまう

嫌われものらしいんだけど…


ボクだよ

にゃにさ? 


ボクちゃんは 凍ってない  笑




なんか 憎めないモランです〜






最近 お日様は照ってなかったりするけど、

やはり じめーッと暑い😵

頭ボー

カラダ は ダルダル

やる気なし

食べたいものも あんまりないし…


コロナもまた すごい増えてるから

キチンと栄養とって 元気でいなきゃ!

と 思います


…今日の夕食 どうしよっかな…