昨日は お客様は少ないものの

ダンボール3個納品があり、

久々、鈍っていたカラダを動かしたせいか、

帰宅したら、ダルい…

検品で 目が疲れた…


前倒しでケーキを食べてしまっていたけど、

なんか淋しいよね…と 夫と二人 北菓楼で

シュークリーム買いました。


スパーリングワイン🍷

カキフライ



我が家の クリスマス🎄

終了〜


今日は朝から 雪☃️が降っていて、

積もりそうです…




うれしい お届けものが続いています。


ちぃさんのカレンダー と 私が呼んでる 笑笑

今年一年 楽しんでいた カレンダーの来年版


イラストレーターの フジタさんから

送っていただきました。

うちのニャンたちが!

また 一年楽しませてもらいます。





ありがとう😊ございます。


blogやってて うれしいことが沢山。




ねー ボクちゃん


ねー もーちゃん

…お休み中…



さて

仕事納めまで後少し


気を引き締めて!