こんばんはニコニコ

ディズニーランドのショーレストラン ミッキーのレインボー・ルアウに行ってきましたルンルン

お料理イエローハーツ



キッコーマンが提供だけあって、美味しかったですニコニコ

ショーはハワイアンですルンルン

1ヶ月前に予約してくれたのでS席で良く見えましたキラキラ




ミッキーやミニー、キャラクター達がハワイの踊りを踊りますルンルン
私達、お客さんも一緒に踊るんですよニコニコ

ミッキーとミッキーて本当にいろんなことができるのね👍



ミッキーやミニーがテーブルにも来てくれましたニコニコ

ディズニーランドは平日だったので、あまり混んでなくて、アトラクションも結構乗れたしパレードも見れて満喫できましたニコニコ

ディズニーの写真はおいおいダイエットブログに載せますね。

カラオケのWherever you are、練習して少しは歌えるようになりました。
まぁ、下手なので人には聴かせられないので自己満足でやってます。

それではまた〜  バイバイバイバイ