こんにちはニコニコ


今日でダイエット始めて17週目
体重報告です。

6/26 56.4kg➡️7/3 56.0kg
-0.4kg減量キラキラ

ダイエット開始日 3/6 61.8kg➡️7/3 56.0kg
-5.8kg減量雷

食べた夜ごはん
料理の写真が減ってしまい、すみませんアセアセ

クックパッドに載ってた まるごと玉ねぎスープ
簡単で美味しくて玉ねぎ一つペロッと食べれちゃう
また作ろうウインク

今週体重が減った要因はなんだろう?
数日前にお腹を壊してひどい下痢になったので、それでかなぁ?
あまりいいことではないけど、体重減ったので良かったことにしとこう照れ

あとはカラオケ?
また行ってきましたニコニコ

ワンオクのWherever you are歌った。
難しかったショック
音外してばかり
この曲以外も音外してるんだよね
私、音痴なんだなえー?
もっと練習して点数上げられるようにがんばろうグー

366日
高い声が出ないのでキーを-2下げました。

キー下げてる事態で歌えてないんだけど、366日はなかなか難曲ですわ

本人映像の中島みゆきさんの時代
みゆきさんの歌付きイエローハーツ

聞き惚れた〜ピンクハート
いい曲だよ
いい声だよピンクハート

それではまた〜  バイバイバイバイ