こんにちはニコニコ

久しぶりにドンキに行ってきましたルンルン

初めてクーポンを発券しようとしたのに欲しいものがなくて、今日は使えなかったぼけー
次回は使ってみたいです。

さて、買ったものは〜


9円のもやし、19円のとうふ
48円の納豆、148円の牛乳
焼肉のたれ 298円
ドンキに行ったら、もやしととうふは買わなくちゃね〜ウインク
牛乳も安く買えて嬉しいルンルン


国産豚肉 980円
ブラジル産味付き鶏肉 387円

そしてそして

丸いチェーンファーバッグイエローハーツ
手触りがふわふわで柔らかいの照れ
元値998円が298円でゲットできました👍
値札シールには598円と書いてあったけど、レシート見たら298円になってた💡
時期的に季節外れだけど、来年の冬に使いたいと思いますウインク

で、最後は

ヘアオイル 498円
髪の毛パサつくので、ちょっといいオイルを使ってみたくて買ってみました。

それではまた〜  バイバイバイバイ