こんにちは![]()
ご無沙汰しておりました。
10月12日から引いていた風邪ですが、咳き込むことはなくなってきましたが、ゼーゼーして息苦しいです。
喘息になってしまいました![]()
今週、病院でレントゲンを撮ったら、異常なかったんですけどね。
来週も治らなかったら、病院に行きます。
あまり体調良くないけど、明日は娘の試験の付き添いで出かけます。
来週の土曜日の12日は、昼間も夜も予定があるので、どうにか喘息治ってほしいです。
先日、中学校の合唱コンクールがありました。
手紙 拝啓 十五の君へ って曲すごくいいですね![]()
今さらですけど、いい曲だなぁと漠然と思っていたけど、改めて聴くとジーンと感動して泣けてしまう![]()
この曲は15の君が30の未来の君に手紙を書いたものです。
30の君も幸せでありますようにと願いが歌われています。
15歳って思春期で多感な時期![]()
娘が15なので、今を大切に生きていってほしい。
幸せになってほしい![]()
私が15時は、中島みゆきにハマってたなぁ![]()
部屋の電気を消して真っ暗な中、一人で膝を抱えて中島みゆき聴いてた。
みゆきさんの曲の世界にどっぷりと入り込んでた。
なんて根暗なんでしょう![]()
娘が同じことしてたら心配するわ![]()
季節の変わり目で寒暖の差が激しいので、みなさま、お体ご自愛くださいね。
それではまた~ ![]()
![]()