パリへ向かう飛行機に乗り込み

モスクワ上空飛行機


ここ数日、は収まっていたので
空気汚染はだいぶ良くなって来たのかと思いきやあせる



飛び立ってしばらくすると・・・

$モスクワ日記

やっぱりちょっとかすんでるはてなマーク



そして、さらに上昇すると・・・

$モスクワ日記


くっきりとグレー境界線目

こんな光景初めて見ました汗



しかし・・・このグレーの空気の下で生活してたなんて叫び

ちょっと恐ろしくなりましたガーン



そして、パリ上空はというと・・・

$モスクワ日記

キレイキラキラ


この違い一目瞭然です・・・あせる



空港に着くと久しぶりに深呼吸ができた気がしますニコニコ

気のせいかもしれないけど、酸素が多い感じ音譜



久々に本当の青空を見ましたキラキラ

$モスクワ日記