☆ 商売繁盛☆ ・・・イィ響きです ちょっと…十日恵比須神社にお参り行ってきました 帰り道カレーライスが食べたくなったので幼い時に父からよく連れて行ってもらった湖月のカレー (欲張って大盛り)タコスに引き続きめちゃめちゃ美味しぃかったデスョ 30数年ぶりでした
☆2011元旦☆・・・それにしても酷寒な年末年始となりましたね 元旦から数件のお問い合わせを頂き、とっても暖かなスタートでもあります そして沢山の年賀状をいただき誠にありがとうございました 心の一筆に感動しております もっちゃんありがと- 今年は、きわめて色気 ある1台1台を集めて参りますので車好きの皆さん、ご期待くださいネン 本年もどうぞ宜しくお願いいたします
☆年末年始☆毎年 早めに年賀状と思うのですが今やっと完成して明日の発送となりました 2011年の年賀状は、初の写真入りになります 元旦には届きませんが楽しみにお待ちください… コンパクトなキャデラック CTS 軽快な走り&乗り易さを装備しておりますv