Chapter
いやいやぁ もっちゃんと2回目でしたけど…
フルボトル3本わ 酔っ払いますばい
美味しィィ つ・く・ね わ別のお店
2011年仕事初めに御納車させていただき、踏み出しの良いChapter年明けとなりました
ドアトリムパネルもボディ同色ホライゾンブルーにペイントさせていただきました