被告SNが最近通販狂いになってきた。

毎日amazonから何かが届く。ひどい時は一日に二回amazonから荷物が届いた事があった。
あのamazonのやつ、送料無料のやつは同梱にして欲しいわ。
ショップごとに届くから嫌。それともSNが使いこなしてないとかなんだろうか。


買い物依存気味になってるのも嫌だけど、昔からSNに関して嫌なのは
人対人のことを母や私にやらせようとするのが嫌。
自分で買ったものなんだから自分で応対しろよって思うんですが。


先週何かと揉めるって話を前々回の記事に書いたけれど、ここ最近銀行に確認することが多くなってきてて

契約してるのはSNなんだから自分でやればいいし、自分だけ居れば済むのに
仲介で母を連れて行った。


母は毎回そういうのに付き合わされては出先で自分勝手な事を言われて怒られて
ストレスためて帰って来る、先週はもうそれの繰り返しだった。


本気でこいつアダルトチルドレンとか発達障害的なやつなんじゃないかと思ってしまう。
とにかく一人でそういう人対人の事を対応しようとしない。それがウザい。

いい大人が問い合わせのひとつも満足にできないのかって言いたい。
黙ってしれっと自分でやれや。お前以外の人間要るんか?なあ。
垂水までの交通費幾らかかると思ってるんですかって言いたい。

一人だったら一人分で済むのに。


大体お前と行動しても揉めるだけで行きたがってないのにやめてあげて欲しいわ。
ねえ、伸雄さん。




むかつくから今日は実名の名前の部分出しました。
知るか、バレても知るかよ。