アンニョ~ン♪(こんにちは♪)

ご訪問ありがとうございます!

釜山からお届している

Oh My Busan♥のブログへようこそ

 
”コインノレバン”って知ってますか?
3曲1,000ウォンの
カラオケボックス
カラオケ
 

もう若いときのように1時間とか

無理だけど、

3曲ぐらいだったら…

って時ないですか?

 

カフェもいいけど、

コインノレバンでも

アメリカ―ノが飲めて

2人で行っても3,000ウォンほど

 

そのうえ、

ストレスまで解消。

時々、お世話になりそうです。

キメてる飛び出すハート

 

さて、

定期的に行ってる

行きつけのカルビタンのお店に

行って来ました。

 

 

テゴランチプ(대궐안집)

 

韓牛の焼肉専門店ですが、

ワンカルビタンが

美味しいと釜山界隈では

有名なお店で、

ランチタイムに行くと

右も左も

ワンカルビタン。

 

なので、

席に座ってもメニューは出てきません。

 

もちろん、

カルビタンで

注文コンプリート飛び出すハート

 

image

注文したら、

基本おかずがすぐに出てきました。

 

一緒に行った韓国女子が

テンチョ(辛いコチュ)を食べたいというので

追加で注文。

テンチョ:1,000ウォン

 

imageimage

 

カルビタンと言えば、

カクトゥギなんですが、

いつ来てもここのカクトゥギ

美味しい~。

ハート

 

それと、

玉ねぎとオイコチュのチャンアチ(醤油ピクルス)

オイコチュのチャンアチが

また美味しいんだよね~。

 

 

ニコニコ音譜

 

image

カルビタン:18,000ウォン
(2022年9月現在)
 
前回こんな高かったっけ?
と思ったけど、
記憶になく…
 
次回またアップする時のため、
価格記しておきます。
 
image

追加したタン麺も一緒に登場気づき

追加:1,000ウォン

 

image

こんな感じで骨付きのカルビ肉が

ゴロゴロと5~6個入ってます。

 

image

 

食べる前に骨からお肉を外し、

ハサミで食べやすい大きさに切って

頂きます。

 

ハサミでお肉を切ってる時が

なにより一番幸せ

ハート

 

お肉は長時間煮込んでるので

柔らかいうえ

 

牛スープが

お腹にやさしくておいしいのよね。

 

これ以上の美味しい

食べ物ないって思ってるほど

大好きな料理

 

image

 

きれいに完食キラキラ

 

思い出すだけで

また食べたくなる

テゴランチプのカルビタン

ひらめき飛び出すハート

 

金海空港からのモノレールから

地下鉄乗り換え口の

沙上駅すぐそばにあり、

 

あ、1日の数量決まってるので

売り切れたら終わりです。

クローバークローバークローバー

 

クローバー 釜山とパープル島の魅力をご紹介していますクローバー 

 

    

  ■韓国観光公社_在韓ブロガー連載コラム■

 

チューリップ黄釜山の新名所をご紹介!
国際観光都市 釜山は新名所の宝庫!
チューリップ黄 海外メディアも注目してる今、話題のパープル島の世界
一度は訪れてみたい!韓国観光100選のパープル島

             

  チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

フォローしてね!