アンニョンハセヨ

 

ご訪問ありがとうございます。

釜山からお届けしています。

 

最近、韓国で

お金があっても入手困難汗

 

幻のパンがあるんです。

 

それは、

あの”ポケモンパン”

 

 

日本と同じで

中に

ステッカーが入ってて

みんなのお目当ては

ステッカーラブラブ

私の子供の頃はビックリマンチョコやったなあって

古すぎあせるいつの話?

ヒヨコ

 

コンビニに入荷しても即完売で

なかなかGETできない現象は

暫く続きそうです。

 

さて、

天気の良かった週末、

義両親と一緒に

親孝行♪

日帰り旅行行ってきました。

キラキラ

 

場所は、

釜山から1時間ほどにある

”慶南昌寧郡ナムジ”

 

菜の花畑が広がる

菜の花祭り

ちょうちょ

 

image

黄色とグリーンがとってもきれいキラキラ

最近歳のせいか、花や木々の色がきれいに見えて仕方ない。

 

image

ナクドンガンの川辺で開催してるんですが、

空気もきれいで多くの人が

今しか見れない菜の花畑を楽しんでました音譜

 

image

絵になる景色ヒヨコ

 

image

菜の花だけでなく

カラフルなチューリップ畑もきれい飛び出すハート

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

コロナのせいで家籠りがちだった義両親。
コロナの規制が緩和されたこともあり、
強引に?連れ出しましたDASH!
 

image

コロナとは関係なく、

いつも食べて寝てを繰り返す

老犬、春子さんも強制で連れ出しDASH!

 

でも、お天気良すぎて、春子さん

終始、暑かったぁ~あせる

 

日帰りだったけど、
いや、
義両親とは日帰りくらいがちょうどいい♪
 
近場でもいいところたくさんある
釜山近郊、
 
みんなリフレッシュ出来て良かった。
良かった。

 

あっ、その日の夜、
私たちが行った菜の花畑がニュースで
やるほどの"핫플"(hot place)だった。笑

 

 

場所はこちら

 

 

       

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ

 

フォローしてね!

フォロー、いいね。投稿の励みになります。

ハート