アンニョンハセヨふんわり風船ハート
 
ご訪問ありがとうございます。
釜山からお届けしています。
 
年が変わったという
実感もなく、
2022年がスタートしました。
 
私が通ってる水泳教室も
通い始めて半年が過ぎ、
中級の上へと今月から1段階昇級。
 
水泳量がぐっと上がり、
楽しい水泳音譜が最近苦痛に…
暫くは耐えるしかないかな?
って感じです。
 
さて、
コーヒー天国の韓国。
外で飲むカフェから
家で手軽に飲むコーヒーまで
多様になりました。
 
ひと昔前までは、
ミックスコーヒー
(コーヒーとクリープと砂糖入り)
が主流だったんですが、
 
いつからか、
我が家も、
インスタントコーヒーと言えば、
”KANU”
コーヒー
になりました。
 
そんな、”KANU”
毎年、
冬限定で飲めるコーヒーがあるんです。
 
image
星KANU ウィンターブレンド
 
image
味はと言うと…
ラテンアメリカのコーヒー豆をダークロースティングし、
ミディアムボディーのバランスがとれた
冬限定のウォンターブレンド
雪の結晶雪の結晶
 
濃いめの味なので、
そのままで飲んでも、
ミルクで割ってラテにしても
美味しいんです!

虹

 

パッケージも赤でカワイイ
ラブラブラブ
バックスもタータンチエックなので
置いてるだけでも
インテリアになろところもOK
 
image
 
それと…
 
KANUと言えば、
ステンレスボトルが付いてくるんですが、
 
今回はこちら上矢印
 
200mlと丁度コーヒー1杯が入る
小さめサイズでカワイイ
ラブラブラブ
 
image
グリーンとレッドがあるんですが、
どっちも可愛い~
ハート
 
それほど、
しょっちゅう買うわけでもないけど、
 
KANUを買うたびに
ステンレスボトルが付いてきて…
 
実は使わない
ステンレスボトルだらけ…
 
image

ステンレスボトル

使い捨てじゃないですから…

タングンマーケットで売ろっかな?笑

笑い泣き

 

image

でもこのボトルは
可愛いので職場で使おうと思います。
 
冬しか飲めない!
KANU
冬限定の”ウィンターブレンド”
 
気になる方はお試し下さいね。
ほっこり上差し
 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ

 

フォローしてね!

フォロー、いいね。投稿の励みになります。

ハート