アンニョンハセヨふんわり風船ハート
 
ご訪問ありがとうございます。
釜山からお届けしています。
 
2021年、
今年も残すところ、15日。
魂
 
韓国も3回目の接種
ブースターショットが始まり、
今後は3回の接種証明がなければ、
行けないところも出てくるとか…
 
ほぼ強制のワクチン接種。
困惑
イラッ
 
さて、先日
コロナ渦でなかなか会えずにいた
日本人の友人と
ブランチカフェ♪で行った、
オシャレなレストランカフェを
ご紹介したいと思います
流れ星
 
星オールオーバーキッチン
金海ロッテアウトレット近郊
1階:ベーカリーカフェ
2階:レストラン
3階:スタッフルーム
 
4階:ルーフトップ
 
今年の5月にオープンしたお店で
駐車場やテラス席
4階にはルーフトップもありますが、
ルーフトップはNO KIDSゾーンになってます。
 
2階のレストランフロア
 
平日の午前に行ったからか、
女子会っぽい女性グループで賑わってました。
 
image
こちらがメニュー表上矢印
パスタやピザが中心のイタリアンスタイル♪
 
私たちは
10時~15時まで注文できるという
ブランチセットを注文!
音譜
 
image
 
注文すると、前菜?お通し?に出てきた
大根のピクルスとイカ墨チーズパン
 
そして、
 
ブランチセットの登場!!
 

image

星アメリカンブレックファスト_1.2ウォン

 

ボリュームたっぷり。

中央はブルベーリーソース

ほうれん草とトマトのスクランブルエッグに

ソーセージとベーコン

 

image

星エッグベネディクト_1.0ウォン

 
とにかくテンション上がるビジュアルで
ソースたっぷり音譜
このソース酸味があって美味しい
オランデーズソースってやつみたいです。
 
クロワッサンにハムやチーズなど
フレッシュな食材が満載。
 
オランデーズソース…
ヒヨコ気づき
新しい発見でした。
家でもまた作ってみたいと思います。
 
そして、
こちらのパン…味も本物で
美味しい♥
 
最近、ベーカリーカフェの流行で
どこもかしこも
カフェにはベーカリーが付きもんになってて
 
まずいところも多いのが実際のところ、
なんですが、
 
こちらは美味しかったです。
グッ
 
image
1階のカフェフロア
 
こちらも平日だけあって、
女性グループが多く、
ゆったりと時間を過ごすことのできる空間に
なってます。
 
image
 
 
image
イートin、テイクアウトもできるパン
もちろんケーキもありました。
 
こちらお店の周辺は
新都市なので
畑もあったりですが、
新しいアパート団地が建ち並び、
お店からは
金海のロッテアウトレットも歩いて行ける距離。
 
週末は多くの人で
賑わってそうなお店でした。
 
韓国に住んでると
日本語を使う機会がなく、
特に、
ネイティブ日本人と話すのも
久しぶりで
新鮮で貴重な時間ラブラブ
 
クローバー
二人の会話は
韓国語と日本語が自然と
ミックス。
でも通じてると言う…笑。
 
日本人であることを
改めて
実感したひと時でした。
 

場所はこちら下矢印

NAVER地図にリンクします。

 

釜山市内から車で40分、家族でも女子会にもおすすめです。

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ

 

フォローしてね!

フォロー、いいね。投稿の励みになります。

ハート