アンニョンハセヨふんわり風船ハート
 
ご訪問ありがとうございます。
釜山からお届けしています。
 
凄い勢いで感染者増加中。
韓国政府は
ブースターショットを
3か月間隔に短縮…
マジか…ぼけー汗
 
海外に行くには
ワクチン接種が必要とか言うので、
打ったけど、
 
そんなにしょっちゅう打って
良いものなのか…
3回目は少し戸惑ってます。
あせる
 
さて、
パンスニ(빵순이)
※パン好きの人のこと
なら知ってる??
 
並んで買うほどのパン屋さん
に行ってきたので
ご紹介したいと思います。
 
星フィワ製菓
 
朝、8時から14時30分まで30分または、
1時間置きに
パンが出来上がる時間があり、
人気のパン、お気に入りのパンは
その時間に合わせて来店するシステム
 
私が訪れたのは12時頃…
狭い店内ですが、
多くの人が詰めかけてる感じで…
 
私はお目当てはなかったので、
気になるパンを買うことに…
 
こちらが、店内の様子下矢印
 
 

価格帯は

大体1個3000ウォンから4000ウォン

日本人感覚からすると、

ちょっとお高い感じがしますが、

財布

こちらは韓国では

よくある価格です。

 

 
 
実は、冷蔵庫に入ってた
クリームチーズが入ったパンを
買いたかったのですが、
暫く、
持ち歩かないと行けないので
諦めて、
 
常温で持ち歩ける
気になったパンを3つ購入ビックリマーク
 
image
紙袋代別途100ウォン
環境保護のため、大体どこに行っても
ショッピングバックは有料です。
※最近はコンビニも有料
 
そして、
購入したパン、
家に帰って早速試食しました。
 

image

星あんバターソボロ

 

最近、

韓国のベーカリーでは

絶対ある定番メニューキラキラ

 

しっとりしたソボロパンに

あんことバターがいい感じにマッチ

 

 

星ゴルゴンゾーラクリームチーズビスケット

 

これが一番おいしかった~。

ビスケットはショートブレットっぽい

バターたっぷりな濃厚味に

クリームチーズにゴルゴンゾーラが混ざって

時々鼻にくるゴルゴンゾーラが

アクセントになって

一機に食べてしまったおいしさ。

 

星よもぎ豆くるみ食パン
 
おおよそ、
味の想像はついてたので
飛び切り驚く味では
なかったけど。
 
ヨモギの香りが
ふんわりと和テイストな味でした。
 
ちなみに、
こちらのパン屋んさんの人気は
フィナンシエ、栗あんこパン、ワンクリームチーズ
ソボロ食パン系…
 
大量に買い求める人もいれば、
味見で1個だけ
買う人も居たりと
多くの人で賑わってました。
 

場所はこちら下矢印

NAVER地図にリンクします。

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ

 

フォローしてね!

フォロー、いいね。投稿の励みになります。

ハート