アンニョンハセヨふんわり風船ハート
 
ご訪問ありがとうございます。
釜山からお届けしてます。
 
すっかり
秋?冬?になった釜山です。
 
 
先週まで半袖着てたのに…
 
寒い。寒い。
 
日が暮れるのも早い。
 
とりあえず、
便座の電源入れました。
 
さて、
年に数回は定期的に行く♪
”釜山鎮市場”
 
もうここ数年
行き続けてるので、
どこに何があるか
分かるので、
 
image
迷路みたいな市場も
スムーズにお買い物
できるようになりました。
 
星釜山鎮市場
※只今、陸橋なくしてこの周辺工事中です。
 

 

今回、私が今回行ったのは、
3階にあるアクセサリーパーツ売り場。
 
楽しいものがいっぱいです。
ダイヤモンド
 
種類が多すぎて見るのも選ぶの大変なほど
色々ありましたラブラブ
 
すごい種類が多いので、
ほしい商品があればお店の人も
一緒に探してくれます。
リボン
 
大き目のキーホルダーパーツや
スマホに付けるアイテムが人気‼
 
 
夕暮れ時に行ったのですが、
私を除き、若い女性で賑わってました。
 
ネットでも買えるんですが、
やっぱり現物を見るのも大事。
 
釜山鎮市場、
ハンドメイド好きにはたまらない市場です。
 
時間を忘れるほど、
楽しい時間でした。
キラキラ
 
コロナが終わったら、
ソウルの東大門のパーツ市場にも
行きたいなむらさき音符
 

場所はこちら下矢印

NAVER地図にリンクします。

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ

 

フォローしてね!

フォロー、いいね。投稿の励みになります。

ハート