アンニョンハセヨふんわり風船ハート
 
ご訪問ありがとうございます。
釜山からお届けしてます。
 
チュソクも終わり、
すっかり涼しくなった釜山です。
 
過ごしやすい季節になったので
釜山、ヨンドにある
話題のカフェで
10年来の韓国の友人と
リフレッシュしてきました。
 
image
星P.ARK(피아크)
釜山、ヨンドにあるベーカリーカフェクローバー
 
image
まるでミュージアムにきたような
絵になる景色が広がる店内。
 
平日の午後に行ったのですが、
多くの人で賑わってました。
 
image
釜山港のコンテナふ頭が目の前キラキラ
 
image
コーヒーに合うケーキやパンも楽しめます。
 
image
価格帯は3,000ウォンから1万ウォン
 
image
ボトルミルクティ―もありましたよ。
 
 image
パノラマで見渡せる広々とした店内は
車で来ても5時間無料でゆったりと
楽しめるようになってます。
 
image
ドリンクピックアップスペース
 
image

アメリカーノとクロワッサンと

ミルククリームドーナツ音譜

アメリカーノは6,000ウォンだったかな?

クロワッサン:5000ウォン

ミルククリームドーナツ:5500ウォン

 
当初は2時間だけ
居るつもりで行ったんですけど、
カフェ注文したら、
 
なんと、
駐車料金、5時間無料!
だったんで
 
日が暮れるまで
いつか行く海外旅行ネタ、
健康管理法、
 
それと、
韓国の株式投資などなど、
尽きることない
話で盛り上がり、
 
盛り上がり次いでに
韓国の証券会社で口座開設するぞ~と
アプリダウンロードして
登録しようと思ったら…
 
外国人はネット登録はできません。
店頭入会してください。
とのアラームが…
 
がっくり。
完全にやる気失速。
ガーン
 
気づいたら、
日が暮れてきてました。
 
image
心新たに
お腹も空いてきたし、夕飯食べに行こう!
ってことになって、
 
最後は、
野外テラスで散歩がてら
気分転換流れ星
 
image
野外テラスから見たカフェ全貌。
スケールが違うことに大感動。
대박!!グッ
 
image
すぐそばは海で釜山港大橋のライトアップも
キレイに見えましたキラキラ
 
image
海の匂いと潮風がいい感じに吹いて
釜山っていいところだな♪と
再確認できた日でもありました。
 
また、ぜひ平日に行きたいカフェです。
※多分週末はテーマパーク状態やと思う。
 
車で行かないとちょっと不便ですが、
近郊の方、マジおススメです
ハート
 
 
クローバー釜山とパープル島の魅力をご紹介していますクローバー

 

■韓国観光公社_在韓ブロガー連載コラム
チューリップ黄釜山の新名所をご紹介!
国際観光都市 釜山は新名所の宝庫!
チューリップ黄 海外メディアも注目してる今、話題のパープル島の世界
一度は訪れてみたい!韓国観光100選のパープル島

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ

 

フォローしてね!

フォローしてくれると嬉しいです。

ハート