アンニョンハセヨふんわり風船ハート
 
ご訪問ありがとうございます。
釜山からお届けしてます。
 
韓国は旧歴盆の最終日!
 
チュソク当日の
9/20,釜山は雨。
雨
雨のチュソクになりました。
 
 
チュソクの朝食ナイフとフォーク
 
チュソク当日は
朝からチェサをして、
朝食食べてから
お墓参りで山に行くんですが、
雨で中止。ㅋㅋ
 
 
韓国に住んで雨のチュソクなんて初めて~
って言ったら、
夫のメンさんも今まで雨のチュソクなんて
子供の頃以来かも?と
雨のお陰で、
記憶に残るチュソクになりました。
 
さて、
宅配で頼むと
高級感あるボックスで
届くと有名な
あのチキン専門店が
西面の飲み屋街にできたので、
 
宅配じゃなくて、
直接行って食べてきました。
 
星プラダックチキン
チョン・ヘインがイメージモデル
 
image
店内はチキンのお店というよりは
落ち着いたカフェ風キラキラ
 
image
あのハイブランドを連想させる
オシャレな店内でしたラブラブ
 
プラダックは
やっぱ宅配で食べるチキンなのか?
行った時間が早かったのか?
空いてました。
 
 
image
 
何食べようかな?
とメニュー見たら、
なんか聞いたことない名前の
メニューがいっぱいで
 
なに頼むべき?
と悩み調べたところ、
ブラックアリオがおススメとかで…
 下矢印下矢印
 
深く濃い醤油と香ばしいにんにくのコラボ味
 
 
オリジナルチキンとブラックアリオの
ハーフ&ハーフを注文!(骨なし)
 
image
注文して出てきた基本のセット。
黄色の大根の酢漬けと昔のお菓子♪
 

星ブラックアリオ

 

暫くして...

骨なしなんでボリュームが欠ける

ビジュアルですが…

こんな感じで登場音譜

 

 

image

少し甘めでクセになる
ブラックな醤油ソースが絶味‼︎
 
ガーリックフライが
カリカリで
一緒に食べると
柔らかいお肉とマッチラブラブ
 
 
星プラダックチキン(オリジナル)
 
プラダックチキンは
オーブンで焼いてから揚げるという
ダブル工法で作るので
中はジューシー
外はカラッとした仕上がりなのが
特徴‼︎
 
チキンだけあって
ビールとの相性も抜群で
あっと言う間に
完食してしまいました。
 
私は個人的に
チキンはオリジナルが
一番好きなんですが、
“ブラックアリオ”
辛味のないコクある醤油味。
今まで食べたことなかった味で
おいしかったです。
 

場所はこちら下矢印

NAVER地図にリンクします。

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ

 

フォローしてね!

フォローしてくれると嬉しいです。

ハート