アンニョンハセヨふんわり風船ハート
 
釜山在住のOMBです。
 
 
コロナ時代になってから、
 
海外旅行が夢の話になり、
いつか行ける日のために
 
せっせと買い物で
航空会社のマイレージを
貯め続けてるんですが、
 
このままコロナが収まらなければ、
世界一周できるくらい
マイルが貯まりそう。笑
地球
 
さて、
釜山の海雲台ビーチも
コロナの第4波拡散で閉場中。
 
過ぎ行く夏を楽しもう!
ガーン音譜
最近、
文化センター通いに
精を出してる
韓国人の友人と
 
釜山近郊でバカンス気分を
味わえるカフェで
気分転換してきました。
やしの木
 
image
星フィンヨウルビーチ浮き輪
波
 
image
店内はバカンス気分になれるインテリアむらさき音符
 
 

感性あるインテリアで

どの席もすべてフォトスポット

カメラ

ハート
 
一軒家をリノベーションした店内は
どこも写真を撮らずにはいられない
オシャレな空間音譜
 
image
アメリカーノとアインシュペナー
アメリカーノ:4,500ウォン
アインシュペナー:7,300ウォン
(2021年8月現在)
 
カフェは1時間利用って決まりがあったんですが、
カフェから眺める景色は絶景で、
1時間で十分に楽しめました。
 
image
私たちが座った席から見える
景色はこんな感じキラキラ
 
遠くに行かなくても釜山市内に
日常を忘れ、リラックスできる
こんな
素敵なカフェがあったとは
ひらめき電球
 
バリ?ハワイ?を思わすテラス席
ハート
 
 
日本に台風が来てた影響で
釜山も天候が良くない日に行ったので
ちょっと残念ですが、
 
天気が良かったらもっと
きれいだったかな?
また天気の良い日に行きた~いです。
 
image
最近、
韓国で人気の感性ピクニックを
演出したフォトスポット♪
 
 
絵になる景色と素敵なインテリアに囲まれ
至福の時間でした。
ブルーハート
 

場所はこちら下矢印

NAVER地図にリンクします。

※私たちは車で行ったのでカフェ近くにある

금성교회(クムソン教会)の駐車場を利用しました。

2時間:4,000ウォン(先払い) 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今日もお付き合い

ありがとうございましたラブラブ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ

 

 

フォローしてね!

フォローしてくれると嬉しいです。

ハート