アンニョンハセヨふんわり風船ハート

 

釜山在住のOMBです。

 

今年もあとわずかとなった

2020年。

 

韓国に住み始めてから

すっかり年賀状を

書かなくなり、

来年が丑年だったってことも

ダイソーに行って

知ったという...

ぐすん

 

さて、

韓国のコンビニはやたらと

1+1や2+1が多く、

 

なぜか、

コンビニに行くと

お買い得商品しか買う気にならない

現象が起こるのは私だけなのか…

えー?!?

 

image

それはさておき、

 

タピオカドリンクでお馴染み♪

並んで飲んでた時が懐かしい~

 

台湾生まれの

TIGER SUGER

がコンビニに登場!

 

そして、

この商品もまた

12/31まで期間限定の

2+1の商品のため買って見ることに

ウインクひらめき電球

 

image

味は黒糖ラテと黒糖ミルクティーの2種類

300mlとかなりのビックサイズ

(※タピオカは入ってないよ)

 

image

韓国ではなかなかお目にかかれない

ミルクティーなもんで

迷わず、

黒糖ミルクティーをチョイス♪

 

うーん。

味は商品名のごとく、

黒糖の味の効いたミルクティー

コーヒー

程よい甘みで、まあ、美味しかった。

(※ちょっと私の期待度が勝手に高かったようです。)

 

最近はコロナの関係か

名店がコンビニに進出することが

多くなったのも時代の流れ。

 

まあ、

 

個人的には

気軽に楽しめていいけどね。

ラブ音譜

 

では、今日はこの辺で。

 

 

ヒヨコ

 

本日も『プサンとアタシ。』へ

ご訪問頂き、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ

 

 

フォローしてね!

フォローしてくれると嬉しいです

ハート