アンニョンハセヨふんわり風船ハート

 

釜山在住のOMBです。

 

大型台風10号(ハイシェン)が

過ぎ去り、

平和を取り戻した釜山です。

 

しかし、

 

コロナの再拡散は

収まっておらず、

 

無駄な外出、約束は控え

自粛生活を送っています。

ぼけー汗

 

以前にアップした

野良猫捕獲劇から早くも3週間。

ネコ

動物病院で入院生活を送ってました。

 

炎症の数値は収まったものの、

腹膜炎は治せる病でもなく、

 

飼い猫なら

薬で症状を抑えることもできるけど、

 

人慣れしてない野良猫のため

それも無理。

えー?むかっ

 

無事、

体力も戻ったので

動物病院の狭いゲージの中で

生活するのにも限界があるため、

 

退院。

(※20日分の飲み薬付き)

 

image

 

そんでまた、

今まで住んでたところに

放してあげることに。

 

さて、

20日分の飲み薬はどうする

えー?むかっ

 

ご飯に混ぜてあげるしかないけど、

他のお友達が食べてしまうかも

汗

今までの出来事が危険と感じ

もう戻ってこないかも?

 

問題は山積みだけど、

仕方がないので、

 

猫ちゃん専用の

マイホームを新調し、いつもの場所に開放

ネコ

 

image

 

突然、

いつもの自由な生活戻ったときの1枚

虹

(※猫のキモチはわかんないけど、きっとこれが一番幸せな生き方)

 

 

そして、

暫くしたら…いない。

 

マイホームから居なくなってました。

ぐすん

 

さてはて、

再度戻ってくるのか…

ヒヨコ

 

以前の捕獲劇はこちら上矢印

 

では、今日はこの辺で。

 

本日も『プサンとアタシ。』へ

ご訪問頂き、

ありがとうございましたラブラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ

フォローしてね!

フォローしてくれると嬉しいです

ハート