アンニョンハセヨふんわり風船ハート

 

釜山在住のOMBです。

 

雨はなんとか止んだ

釜山ですが、

今度はムワっとする

湿度の高さで

やる気をなくす天気です。

ぼけー汗

 

韓国で放映されてる

CMなんですが、

なんか笑えて

 

そして

なんか同感できる

このCM…

 

 

結婚4年目の夫婦が

モデル設定となってるこのCM

 

    私たちは結婚生活   

10年過ぎても

 

すべてあるあるな内容で

笑える

ウシシ音譜

 

元々、

他人の二人が同じ空間で

生活するって

簡単じゃない。

ねー爆弾

 

CMの最後は、

それでも、

いいもの見たときは

一番先に想う相手

クローバー

美味しいものがあったら

一緒に食べたいと

一番先に想う相手

 

そうやって、

家族になっていく。

 

流れ星

韓国に住んでたら、

日本男性と比べて

韓国男性はどうですか?

と聞かれることがあります。

 

一番大切なのは

自分の性格に合うかどうかで

特に韓国人とか日本人とか

国籍で比べないので

分かんないのが実際のところ。

 

まあ、

国際結婚じゃなくても

結婚は我慢と忍耐の連続だ…

雷

 

お陰で、

私を強くもしてくれた。

ほっこり
 

では、今日はこの辺で。

 

本日も『プサンとアタシ。』へ

ご訪問頂き、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ