アンニョンハセヨふんわり風船ハート

 

釜山在住のOMBです。

 

昨日の夜から

すごい数のアクセス数で

なんでかな?

えー?ハッ

 

と思ってたら

amebaトピックスに

”夫が頻繁に買ってくるのもの”

として私のブログを紹介頂いたようで

朝からビックリしてました。

ヒヨコ

私の平凡な人生の

釜山での生活ブログですが、

 

ブログ始めて良かったです

ブルー音符チューブルー音符

 

さて、

今朝のワン達とのこと。

 

最近

暑さでやる気がないのか、

涼しいところを

探しては

家でゴロゴロばっかりの

我が家のワン達。

 

今朝はなぜか

散歩に行きたそうにしてるので…

ひらめき電球ひらめき電球

家のご近所音符

釜山市民公園に行って来ました

ヒヨコ

 

image

梅雨のさなかですが、

今日は青空まで見える気持ちのいい天気

晴れ

 

image

慣れた感じで足あげちゃってます

おーっ!あせる

 

image

 

夏になると大好きなエリアへ一目散の

ヨーキーのルパン

みずがめ座

 

彼の今日の目的は

ココでした。笑

(※夏になると必ず立ち寄る彼のオアシス)

おーっ!あせる
 

image

暫く、

動くことなく川のせせらぎと

ひんやり感を楽しんでる感じでした。

(※犬目線で撮影)

風鈴

 

image

そして、

火照った体を冷やした後は、

またお散歩再開

トイプードル

 

image

ひまわり畑があったり…

ひまわり

image

色鮮やかなお花畑があったりして…

気分転換にもなりました

チューリップ

 

image

そして、

こんなデカい

チルソンサイダーがあったので記念写真

カメラ

 

image

よく見たら、

分別ごみ回収するところでした

ほっこりひらめき電球

(※なんかかわいいハート


ヒヨコ

では、今日はこの辺で。

本日もありがとうございましたラブラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ