アンニョンハセヨふんわり風船ハート

 

釜山在住のOMBです。

 

今日は、

我が家のワン達と

春探し行って来ました~

チューリップ赤

と言っても

 

ご近所

釜山市民公園

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

image

公園内も今満開の桜並木がいっぱい~

桜

 

image

公園内に

私の大好きな

イエローいっぱいの

菜の花畑があったので

ちょうちょ

image

迷路みたいになってたので

散策しました

イヒキラキラ

 

image

彼のメイン業務!

匂い嗅ぎ中

骨

 

image

黒プー春子さん、菜の花鑑賞中ラブラブ

 

image

あっちでクンクン

こっちでクンクン

image

一瞬でしたが、

鮮やかな色一面の

菜の花畑でリフレッシュしました

ちょうちょ

 

image

マイペースな春子さんは

いつも後から自分のペースでウォーキング

(※何事にも動じない凛とした大人の女性犬。)

しっぽフリフリ

 

image

釜山市民公園には

犬同伴のエチケット看板が…

骨 

●犬にはリードを付けること

●排便用の衛生袋の持参すること

●排便をキレイに片付けること

●猛犬には口輪を付けること

●登録対象動物に認識票を付けること

ひらめき電球

違反時は過怠料賦課

 

晴れ

ちなみに、

韓国は飼い犬への

マイクロチップ登録は必須です上差し

 

 

足あと

 

4/4(土)17時現在の釜山市コロナ19状況

(釜山市ホームページより)

 

感染者:119名→昨日から追加なし

完治者:86名→昨日より1名追加

治療中の人:30名→昨日より1名減少

死亡:3名→増加なし

 

釜山は4/1以降は感染者は出てない状況です。

 

韓国全体では、

感染者:10,156人、隔離解除:6,325人

死亡者:177人、検査中の人:20,144人

(4/4 0時現在)

 

では、今日はこの辺で。

本日もありがとうございましたラブラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ