アンニョンハセヨコアラ

 

今日は、

チキンが食べたいという

旦那のメンさんと、

ビールが飲みたいという

私の願いが叶う、

 

クラフトビールの飲める

お店に行って来ました爆  笑キラキラ

 

そのお店は

”クラフトハンズ”

 

image

※ハンズペールエール 5,900KRW

 

韓国のビールは

不味い、美味しくない

を覆す味でした~爆  笑グッ

 

image

 

旦那のメンさんが食べたかった、

チキンを注文流れ星

 

image

 

お店の証明の関係でこんな色ですが、

スパイシーでビールが進む味で

一気にガッツリ頂きました~爆  笑キラキラ

 

image

左は大根の酢漬け、右はプリッツラブラブ

 

基本の着き出しは

お替り自由音符

 

image

 

こちらがお店のメニュー流れ星

 

image

 

店内の中央にあるビールバー

 

image

※OBラガー600㏄ 4900KRW

 

image

 

ライトダウンした店内で

ちょっと1杯、

軽くおいしいビールだけでも

飲みに行けるお店でした上差し

私的におススメです。

 

クラフトハンズ

クリックするとNAVER地図にリンクします流れ星

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ