新年明けましておめでとうございます門松


まだまだと思ってた
東京オリンピックも
  とうとう今年とは爆  笑タラー
 
今年も釜山の情報を
アップしますので、
   ぜひご覧くださいウインクルンルン
 
2020年の幕開けは
毎年行ってる
三光寺へみんなで参拝というか
散歩というか・・・
行って来ました~爆  笑虹
 
image
 
釜山では有名で、
4月末頃からGWのころに

開催される
灯籠祭りで有名な三光寺キラキラ
 
私もこのお寺を知ったのは
ある日、
バス停でバスを待ってたら
東南アジアの方
と思われる観光客から
『三光寺行きたいんですけど…
このバスでいいですか?​​​​』

 

との質問を受け、
 
その時
初めて

知ったという・・

爆笑タラー
 
image
 

毎年4月の末からGWの頃に
開催される
灯籠祭りのときに
ぜひ
一度足を運んで見て下さいOK
 
 こちらが灯籠祭りの時の写真下矢印下矢印

 

image

 

image

 

色とりどりの
沢山の灯籠が幻想的で
とっても綺麗花火キラキラ

 



 

彼は朝から上機嫌で
ぴょんぴょん
上がって行ってますが、

 

 

私はゼイゼイ

息切らしてましたギザギザ

本堂に行く近道は
とても急な
     長い階段を登ります爆  笑タラー

本年も皆様にとって
良い年になりますように流れ星

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ