去年の

インドネシアでの

アジアンゲームで

水泳を見て

 

旦那に

  私、水泳始める~チュー音譜

 けど

一緒どう?

 

断るかと思いきや

行く!!


これがきっかけで

かれこれ、

水泳歴1年が過ぎました。

 

image

 

毎週せっせと通ってる

上矢印   釜山鎮区の国民体育センターおねがい流れ星  上矢印

 

 

image

 

田浦洞カフェ通りをぐいぐい山側に行った

かなり山奥にあります風船

 

image

 

ここは水泳だけでなく、

いろんなGYMがあったり、

ダンスやバレーボール、バトミントンなど

いろんなスポーツを習うことも可能ウインクグリーンハーツ

 

image

 

こちらが受付テニス

釜山鎮区が運営してるので

水泳、2時間の利用で

なんと

 

3,300KRW

で利用が可能!!

(2019年12月現在)

image

 

ちょっとした売店やフードコートもありますダンベル

 

image

 

ここがいつも利用してる

25mの水泳場筋肉

 

image

 

最近水泳の目的は

10年後の自分のため

 

とかなり長いスパンでの

人生計画ニヤリキラキラ

10年後、どうなるか楽しみですラブラブラブラブ

 

image

 

山手にあるのでとっても景色がよく

韓国のランドマークBIFC金融ビルが

見える位置東京タワー

 

釜山もなかなかよいところです。