こんにちは虹

 

実はそれほどテレビが好きでもなければ、

韓流が好きでもない、

そんな私が、

must watch目してる

韓国のテレビ番組を

今日はチョキつ紹介しますチューラブラブ

 

まず、ユ・ジェソクとジョ・セホが街中を

歩きながら、出会った市民と会話をし、

そしてクイズに答えるとなんと100万KRW

賞金としてもらえる

”유 퀴즈온더블록”(ユークイズオンザブロック)!

 

 

この番組のどこがいいかというと、

 

1 私がどこにも行かずして、韓国の街中を見れること。

2 話しかけた市民の生活や人生が垣間見えること

3クイズを私も考えて、韓国のことをより知れること。

4私の笑いのコードと合ってるところニヤリキラキラ

 

                         

 

上矢印この参加者もなかなかのつわもので笑えた爆  笑ひらめき電球

 

 

それと、

次は

韓国在住の外国人タレントと

韓国人がクイズで対決し、

ピラミッド形式の外国人勢に

勝ち進んでいくクイズ番組

優勝チームには賞金として牛肉セットを貰えるキラキラ

”대한외국인”(大韓外国人)!

 

 

ここには、

日本人タレントの‘’もえか”も時々出演してたり、

なんと言っても、ロシア出身のアンジェリナが

可愛すぎる~チューチューチュー

上段一番左がアンジェリナラブラブ

 

この番組のどこがいいかというと、

 

1 同じ外国人として一緒にクイズに答えて自分の実力のチェックができるところ。

2 出演者のアンジェリナがかわいいところ。

3 韓国人並みな外国人が外国人の私も笑えるところ。

 

                                                        

 

上矢印やっぱ、アンジェリナ可愛い~ラブラブラブ

 

この2番組はMUSTでチェックしてる番組音符

機会があれば、一度チェックして見て下さいねニコニコ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ