デブを始めて3000千里 -8ページ目

やっぱ

みそのは好きですね

例え誰に何と言われようと

どうやら

しょーことは付き合えないらしい


切ないねぇ


寒いねぇ


なんてゆーか



ま…仕方ないかぁ


いつものことだし…



友達でいいや



有名になったらもう一度会いに行こう



よし


演技…絶対1番になってやる


多分演技は1番とか無いんだけどね





待っててね!

ダズ

今日は


なぜか


〇〇〇〇といました


ま、Miyamaでいろいろ


話したわけですが今俺が思うことを全ていいましたキラキラ