どうやら | デブを始めて3000千里

どうやら

しょーことは付き合えないらしい


切ないねぇ


寒いねぇ


なんてゆーか



ま…仕方ないかぁ


いつものことだし…



友達でいいや



有名になったらもう一度会いに行こう



よし


演技…絶対1番になってやる


多分演技は1番とか無いんだけどね





待っててね!