どうやら | デブを始めて3000千里
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
デブを始めて3000千里
でぶらしい生き様ってもんを見てくれよ☆☆☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうやら
しょーことは付き合えないらしい
切ないねぇ
寒いねぇ
なんてゆーか
ま…仕方ないかぁ
いつものことだし…
友達でいいや
有名になったらもう一度会いに行こう
よし
演技…絶対1番になってやる
多分演技は1番とか無いんだけどね
待っててね!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする