ダイナマイト征服 | デブを始めて3000千里

ダイナマイト征服

さぁ…


一月はとりあえず学校関係無しにバイトバイトいたします…の予定


仕方ないだろう…



金は大事だよ…何の為にバイトするかって?


ふふふ…秘密だよ



2月に給料入ったら


速攻秋葉原行くけんな!


んで2月の休みは…



ふふふ