オーシャンズ
13を見た!
ん~
豪華としか言いようが無いよね
この映画こそ深く狭い作品やね
前回とは違いとてつもなくわかりやすくしてる部分あった
けど緊張感に物足りないよね
ま、ホラーぢゃないからいーんだけんね
ある意味ベター
ほっ…
もう14はいらないだろ。
さてさて
腹減った~腹減った~
んじゃ
そゆことで!
俺様の辞書に不可能という文字は無いぜ
なんだその自信はって?
努力してんだよ、いつか結果出るに決まってんだろー が
ほんじゃおやすみなさい
ん~
豪華としか言いようが無いよね
この映画こそ深く狭い作品やね
前回とは違いとてつもなくわかりやすくしてる部分あった
けど緊張感に物足りないよね
ま、ホラーぢゃないからいーんだけんね
ある意味ベター
ほっ…
もう14はいらないだろ。
さてさて
腹減った~腹減った~
んじゃ
そゆことで!
俺様の辞書に不可能という文字は無いぜ
なんだその自信はって?
努力してんだよ、いつか結果出るに決まってんだろー が
ほんじゃおやすみなさい