オーシャンズ | デブを始めて3000千里

オーシャンズ

13を見た!

ん~



豪華としか言いようが無いよね


この映画こそ深く狭い作品やね


前回とは違いとてつもなくわかりやすくしてる部分あった

けど緊張感に物足りないよね


ま、ホラーぢゃないからいーんだけんね



ある意味ベター


ほっ…



もう14はいらないだろ。


さてさて



腹減った~腹減った~


んじゃ



そゆことで!


俺様の辞書に不可能という文字は無いぜ



なんだその自信はって?


努力してんだよ、いつか結果出るに決まってんだろーが



ほんじゃおやすみなさい