自然が好き | デブを始めて3000千里

自然が好き

最近自転車にはあまり乗らないようにしてる俺


なぜかって?


景色を見るのが好きになったから


毎日同じ道を帰る



しかし同じ道だが毎日何かが違う…


見つけるのは少し難しいけど必ず見つかる



そんなことを考えてるうちに家に着いてる


家に着いたら今日の出来事を振り返る


記憶する練習


それが終わったら休憩



毎日が同じ日々だと思ってた…


でもそうではない


同じだと思っていても周りは変わっていく


周りに合わせて自分も変わっていく

でももう合わせてはいけない


自分がどんな人なのか



自分が1番自分を知っていなければならない


どんな歩き方をしているのか、口癖は?



自分という役を知らないうちにやっている間は他の役に成り切ることは出来ない



まぁまぁ


これから細かいとこまで自分を知ることにした



自分を自分じゃ無くすために


んじゃよい年末を!