不老不死 | デブを始めて3000千里

不老不死

不老不死になるとすんじゃん?


んでさぁ



なったときは嬉しいかもしれないけん


世界で人間の時代っていずれ終わるわけじゃん?


けど生きてるんでしょ?


地球滅亡したら?



酸素無くても生きてるわけでしょ?



寂しいぢゃん?


けど死ねないじゃん?



不老不死ってのは1番しんどいことだよね!


なんかさぁ



悲しいよね~


人生一度きりなんだし



皆濃い日々を過ごそうね・・・