晴れのち雨 | デブを始めて3000千里

晴れのち雨

ものすごいいいことがあった後はものすごい嫌なことがある

人生はその繰り返しさ

そんでいまは


わけわからない状態

どっちでもないってゆーね


ま、厳しい方が充実してるってわけでいーだろ?


ほいじゃまた・・・◎★☆