晴れのち雨 | デブを始めて3000千里
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
デブを始めて3000千里
でぶらしい生き様ってもんを見てくれよ☆☆☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
晴れのち雨
ものすごいいいことがあった後はものすごい嫌なことがある
人生はその繰り返しさ
そんでいまは
わけわからない状態
どっちでもないってゆーね
ま、厳しい方が充実してるってわけでいーだろ?
ほいじゃまた・・・◎★☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする