エージア | デブを始めて3000千里

エージア

もうすぐやねー…


ダンスイベント!

だけんこれはやるけん俺はやっぱ外に出たいぜよ


学校の外のダンサーと仲良くなりたいぜよ



学校内だけじゃつまんねー!

東京来た意味がねぇ◎

と言ってもダンス始めて半年やけんね


アニメーション、ロッキン、ポッピン…

まぁ、まちゃさんの影響だな☆


とまぁそんな感じでロッキンのものすげー欲しい曲はあるだけん曲名わかんねー↓↓↓

音ハメしやすい曲探し中…

ちなみに俺ら


NY JAK◎笑笑