エージア
もうすぐやねー…
ダンスイベント!
だけんこれはやるけん俺はやっぱ外に出たいぜよ
学校の外のダンサーと仲良くなりたいぜよ
学校内だけじゃつまんねー!
東京来た意味がねぇ◎
と言ってもダンス始めて半年やけんね
アニメーション、ロッキン、ポッピン…
まぁ、まちゃさんの影響だな☆
とまぁそんな感じでロッキンのものすげー欲しい曲はあるだけん曲名わかんねー↓↓↓
音ハメしやすい曲探し中…
ちなみに俺ら
NY JAK◎笑笑
ダンスイベント!
だけんこれはやるけん俺はやっぱ外に出たいぜよ
学校の外のダンサーと仲良くなりたいぜよ
学校内だけじゃつまんねー!
東京来た意味がねぇ◎
と言ってもダンス始めて半年やけんね
アニメーション、ロッキン、ポッピン…
まぁ、まちゃさんの影響だな☆
とまぁそんな感じでロッキンのものすげー欲しい曲はあるだけん曲名わかんねー↓↓↓
音ハメしやすい曲探し中…
ちなみに俺ら
NY JAK◎笑笑