夢?
ダンサーになりたい
役者になりたい
ダンサーになりたい
役者大変
ダンス楽しい
最近演技わけわからん
難しいよなー
ダンスやってると楽しいけど
演技してても全く楽しくないんだよなー
それは悩みが多いから?
悩み
今俺はダンスに専念したい
時間があれば…
彼女いるのか?
演技当分やりたくない
ダンスチーム抜けたい
学校外でダンスチーム作りたい
上手い人と分かりあえる人とダンスしたい
速さにこだわるのはもううんざり
チーム抜けたい
チーム抜けたい
こりゃ鬱になるわ
役者になりたい
ダンサーになりたい
役者大変
ダンス楽しい
最近演技わけわからん
難しいよなー
ダンスやってると楽しいけど
演技してても全く楽しくないんだよなー
それは悩みが多いから?
悩み
今俺はダンスに専念したい
時間があれば…
彼女いるのか?
演技当分やりたくない
ダンスチーム抜けたい
学校外でダンスチーム作りたい
上手い人と分かりあえる人とダンスしたい
速さにこだわるのはもううんざり
チーム抜けたい
チーム抜けたい
こりゃ鬱になるわ