夢? | デブを始めて3000千里

夢?

ダンサーになりたい

役者になりたい


ダンサーになりたい

役者大変

ダンス楽しい

最近演技わけわからん


難しいよなー

ダンスやってると楽しいけど

演技してても全く楽しくないんだよなー


それは悩みが多いから?


悩み

今俺はダンスに専念したい
時間があれば…

彼女いるのか?

演技当分やりたくない

ダンスチーム抜けたい

学校外でダンスチーム作りたい

上手い人と分かりあえる人とダンスしたい

速さにこだわるのはもううんざり

チーム抜けたい

チーム抜けたい

こりゃ鬱になるわ