トビチッタサイシンショク。 | ソラヒビ

ソラヒビ

ブログの説明を入力します。


CDTV ライブライブ


#アンスロポス

∀のその掲げた拳、やっぱりいぃ。

☆のピックを持つ手。

∀の眼差し。

Ψの瞬き。髪が入ったのかな?

Ψって「に」の時下唇が前に出てたんだね。

∀が動いてる。

☆の左脚がリズムを刻む。
Ψが動いてる。
左足前で開き◯の方向いてる☆。踵がダンダンしてる。

◯の「行くよ」の爆ぜ方。と指差し。

◯の脚がくの字になる。

∀からなめるみんなの横1。

∇が顔くっしゃくしゃさせながら口遊む。

∀が「覚えていて」で両掌を顔の横にもってくる。
◯のベースが縦になる。もちょっと見たかったその後。
☆の「いて」の「て」が揺蕩う。

☆「ここまで」の歌い方。パート終えて∇の方を向く。

∀のまっすぐな眼差し。

◯の顔がしかめっ面になる。ベースの音と共に。

∀の「行先しめすように」

∇のこのパート素敵すぎ。

◯の指の動きが、、もっと見たい。

◯の流し目。

∇の挑む表情。

∀が目を閉じる。

Ψの首の筋。

∀のロングトーンがまたエモい!途切れ途切れでも構うもんかっ。  

☆が∇の方に寄って弾いてる。しかもヘドバン。
ここのベースの音の動き好き。

◯一瞬上のカメラ見た?

お肌荒れてる、、大丈夫∇。

∀の弾く姿。

∇袖捲ったね。

Ψニット捲ってるね。

☆の「まだ」の表現。と語尾の放ち方。

∀の右脚がピョコッて曲がる。

∇が加速する。

∀が「手を握って」で両手を胸前で合わす。

◯の眉間と爆ぜ方。

☆が後ろに跳び発動する。…でも少ししか映ってなかった、残念。
∀のパート、ここもエモい。赤鬼さん出そうなぐらいの表情。

∇の唇が ― 。

◯、最高!カッコ良。

∇〆にぴたっととシンバル止める。
☆が〆で右腕を大きく振り上げる。

◯の左脚がくの字に持ち上がる。
Ψ、◯につられた?左脚がヒョーイって持ち上がってる。

みんなのお辞儀。
`「ありしたーっ」、って◯?

☆ピース掲げた?…よに見えただけだね。ピック持ってるし。



◻◻◻◻◻

初フル披露だよね。
めっちゃ嬉しかったよっ。
まさかトップバッターだと思ってなかったから気付いたら始まってて焦ってつけたら途中だった。笑。
でも途中から見た感じでもこれまでとは全然違うなって思ったよ。
帰ってから見て度肝ぬかれたよ。

エモっ。

ってなった。笑。
披露する度に最高を超えてくるんだもん。
みんなすごいって!
∀なんて赤鬼さん出そうだったし。
あんなに表情歪めて歌うの初めて見たんじゃないかぐらいだった。
しかも前だったらきっと声がもっとガナって聴こえてた様な気がして、それに記憶形状じゃなく時々で乗せて歌える様になったんだなぁって、しみじみ。
☆も引き出し多いし。
∇の担うパートっていつもすっごい好きなんだけど、やっぱりあの語尾の操り方は惹かれる。
◯もめっちゃ爆ぜてたし。
ベースも歌も歌う姿もめっちゃカッコ良かったよ。
Ψも動き出てきてて、そこまで出来るだけの自信?みたいなものが備わってきたんだよね。
練習してるって、いっぱいしてるってゆってたものね。

バンドとしてもどんどん上ってくね。

やっぱりみんなは最高で最強だわ。