インポートカーショー5さすがはインポートカーショーなのでイタ車もたくさん どれもいい車なのにな~ でもマグネットで外せそうな車もいた イタ車の痛車 でもこの式はかっこいいな ボンネットとかじゃなければ俺もアリかも… さすがにこれは… 最後にどうせならと駐車場でマイバイクもパチリ あとは電飾をそのうち付けたいな~
インポートカーショー4MINIもたくさんありました 前が全部外れてた つや消しは珍しい この車、これで後姿 下の方にはちゃんとマフラーが… こっちが前 お店の送迎車らしいです こんな車で来てくれたら嬉しいよな 外にもレース仕様なミニが
インポートカーショー3せっかくチケット貰ったのに、いろいろ見てしまって挨拶が遅くなってしまいました すみませ…(_ _ 123ベンツ 斜めから ノーマルでもすごいシブい その123をレース仕様に 車高も下がって、各所カーボンになって軽量化も インチアップ、エアロもついててカコイイ マフラーもストレートにしたからかこんな所から ボディの白と各所カーボンとステッカーの色とがマッチしててかっこよかった~