レフト 4 デッドレフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】やってみました新テレビでXBOX360最近全然やってなかったけど久しぶりにオンライン品川方式の接続方法で性能の無駄使い久しぶりのグリグリ視点が動くゲームでちょっと酔ってしまい、少し休憩にして眺めてたらいつの間にか寝てました…フレンド達、正直すまんかった
「いいかげんにしそ」「からだにいい」 でネタが終わるお笑い芸人が好きでした 特に意味はないんだけど、「ペプシしそ」という飲み物が 新作で出てたのを見てふと思い出したので… んで、買ってきましたペプシしそ 緑です 開けた瞬間しその香りがします 飲んでもしその味がします 結構好み分かれそうだけど、爽やかでいいかも ただ、俺がいいと思うのは大抵他の人はビミョーと言うので ちょっと他の人の感想が知りたいな