ちゃぷログ -83ページ目

ちゃぷログ

テキトーにあった事、思いついた事をつらつらと~

やっぱり品川方式はマズかったのかな


今日D端子でレフト4デッドやったら全然酔わんかった

ちゃぷのブログ-レフト 4 デッド
レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】

やってみました新テレビでXBOX360
最近全然やってなかったけど久しぶりにオンライン

ちゃぷのブログ-コンポジット
品川方式の接続方法で性能の無駄使い


久しぶりのグリグリ視点が動くゲームでちょっと酔ってしまい、
少し休憩にして眺めてたらいつの間にか寝てました…

フレンド達、正直すまんかった

「からだにいい」

でネタが終わるお笑い芸人が好きでした


特に意味はないんだけど、「ペプシしそ」という飲み物が

新作で出てたのを見てふと思い出したので…



んで、買ってきましたペプシしそ


ちゃぷのブログ-しそ

緑です


開けた瞬間しその香りがします


飲んでもしその味がします


結構好み分かれそうだけど、爽やかでいいかも



ただ、俺がいいと思うのは大抵他の人はビミョーと言うので

ちょっと他の人の感想が知りたいな