ちゃぷログ -64ページ目

ちゃぷログ

テキトーにあった事、思いついた事をつらつらと~

牛丼食った後、友人宅へ


帰りにミスド&スタバを


ちゃぷログ-ミスド
ちゃぷログ-スタバ

追加してまったり



甘いのは別腹と言うけど牛丼は別腹にも入り込んできてた



某フードコートにて牛丼食ってきた


ちゃぷログ-牛丼キング

すき家の「牛丼キング」


メガ牛丼が並盛りの肉3倍&大盛りで

牛丼キングはそのメガ牛丼の2倍というハイボリューム


隣にあるのが大きさの比較のために友人が頼んだプチ牛丼


見た目のまんまでかなりのボリューム

メガ牛丼でもそうなんだけどご飯を食べていて、

肉の残量を気にせず食べてけるのはイイ


でもさすがにそのままで全部食べるには味の変化が無くてきつい


写真右奥のペッパーランチを食べてた友人が全部食べ終わって、

食器を返すついでに卵を買ってきてくれると言ったので、お願いして待ってると

なんかデカイのも一緒に持ってきた…


メガ牛丼!


あれ?今ペッパーランチのデカイやつとプチ牛丼食べてたよね…


まだまだイケるらしく追加してきた



卵を貰って先に完食した俺はこの後対抗してペッパーランチを注文しには行けなかった


ちゃぷログ-食後

完食


一杯でかなり腹一杯

肉が多いってのはイイ


でもかなり友人には負けた感が…

ちゃぷログ-空


今日は天気がよかったのでバイクを洗車


普段バイクを洗車する時は、

ブリスを使ってガラス繊維系のコーティングをしてたんだけど

とうとう手抜き



ちゃぷログ-フクピカ

フクピカ


楽だね~

確かに細かいキズがちょっと消えたし



ピカピカになったバイク
ちゃぷログ-洗車後